KJr.FAN Photo Room
kjrfan.exblog.jp
Top
カテゴリ:BOYS( 29 )
|
|
2009年 06月 19日 |
e0114536_23433621.jpg
やったネ!! おめでとう!!!
みんな良く頑張りました。 たくさ~んいいプレーもありましたよ。
きっと、もっともっといいプレーができるようになれるから、これからも一生懸命練習しましょう!

沢山の皆さんの応援、ありがとうございました。

2009/6/7 @北小(決勝)
[PR]
by kjrfan | 2009-06-19 23:48 | BOYS |
2009年 06月 19日 |
e0114536_23311631.jpg 優勝おめでとう!

e0114536_233285.jpg 6年生のみんな、頼むよ!!!
2009/6/5 @秦野総体
[PR]
by kjrfan | 2009-06-19 23:36 | BOYS |
2009年 06月 19日 |
e0114536_23225663.jpg
2009年度チーム始動!
良い結果で、今後の自信になりますね。
さあ、がんばって行こう!!
2009/5/3-5 @谷口台小
[PR]
by kjrfan | 2009-06-19 23:25 | BOYS |
2009年 02月 10日 |
e0114536_93911100.jpg
新人戦、男子優勝おめでとう!!
[PR]
by kjrfan | 2009-02-10 09:48 | BOYS |
2008年 11月 27日 |
e0114536_10404398.jpg

男女、県大会出場決定おめでとう\(^o^)/
たくさんの応援ありがとうございました。
最後まで悔いの残らない試合が出来るよう、しっかり練習しましょう!!
自信をもって、みんながんばって!!
[PR]
by kjrfan | 2008-11-27 11:00 | BOYS |
2008年 10月 14日 |
準優勝おめでとう!!
e0114536_9421394.jpg
決勝戦では、延長戦になり、負けてしまいましたが・・・良くがんばったと思います。次は県大会に向けてがんばって練習しましょう。
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
[PR]
by kjrfan | 2008-10-14 09:58 | BOYS |
2007年 05月 30日 |
e0114536_23584682.jpg



先日のかもしか杯後の、選抜選手の写真です。
[PR]
by kjrfan | 2007-05-30 21:31 | BOYS |
2007年 03月 22日 |
e0114536_21484628.jpg


お披露目・・・・

今まで沢山の応援、本当にありがとうございました。

沢山のトロフィーや楯にはそれぞれの思い出が詰まっているね・・・・
[PR]
by kjrfan | 2007-03-22 21:56 | BOYS |
2007年 03月 06日 |
e0114536_14254547.jpg
e0114536_14255654.jpg


旭ミニバスさんと・・・たくさん試合しましたねっ(^^)

Kコーチ・・・無理せずしっかり治して下さいね。
[PR]
by kjrfan | 2007-03-06 14:37 | BOYS |
2007年 03月 06日 |
e0114536_142277.jpg



鈴川杯 優勝おめでとう!!

最後もしっかり優勝で終わる事ができました。
これも、最後まで投げずに指導して頂いたコーチのお陰です。
そして、沢山の先輩達が君達の相手をしてくれた事も忘れずに、ミニバスで学んだ事すべてが
自分に活かせる様、努力してステップアップして下さい。

6年生・・・お疲れさまでした。
笑いあり、涙あり、感動をありがとう。

後輩への指導もしっかりね・・・・。
[PR]
by kjrfan | 2007-03-06 14:23 | BOYS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Snow Skin by Sun&Moon