KJr.FAN Photo Room
kjrfan.exblog.jp
Top
カテゴリ:etc ( 7 )
|
|
2008年 09月 09日 |
e0114536_25986.jpg

北相東VS川崎 63-20○
北相東VS横浜中 33-34×(おし~い)
[PR]
by kjrfan | 2008-09-09 02:57 | etc  |
2008年 06月 04日 |
e0114536_10531435.jpg

かもしか杯、準優勝おめでとう \(^o^)/
[PR]
by kjrfan | 2008-06-04 10:59 | etc  |
2007年 04月 29日 |
e0114536_20204154.jpg

北中男子です。
新年度、1年生が入り、そして地蔵コーチを迎えての春の地区大会で、
見事優勝する事ができました。

KJr.あがりの即戦力の1年生、そして新任の先生(勝利の女神らしい)、
そしてそして地蔵マジック!(これが凄い)

残り少ない中学バスケ、3年生は悔いを残さないように!!!
[PR]
by kjrfan | 2007-04-29 20:35 | etc  |
2007年 03月 22日 |
e0114536_2016464.jpg


6年生のみなさん卒業おめでとう!!

中学生になってもすべての事に前向きに頑張りましょう!
[PR]
by kjrfan | 2007-03-22 20:23 | etc  |
2007年 03月 05日 |
e0114536_18455296.jpg

男子Aブロック、女子Bブロック優勝! おめでと~!!!
6年生にとって大会は最後、あとは下諏訪との交流試合のみとなりました。

女子においては、1年前の今頃はなかなか勝利する事が出来ず、
落ち込んでいた事を思い出します。
あれから1年、この鈴川杯でも早々に負けるのかな?と思っていましたが、
なんと優勝してしまいました。経験の少ない6年生達が着実に進化していました。
これもコーチの皆さんのご指導と、6年生の努力の結果でしょう。
6年生の皆さん、ぜひKjrでの経験を忘れずに中学でも頑張って下さい。
[PR]
by kjrfan | 2007-03-05 19:10 | etc  |
2007年 01月 17日 |
管理および画像投稿等の都合により
サーバーを変更させていただきました。

投稿してくださっている皆様には
メールにてID等のご連絡をさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by kjrfan | 2007-01-17 22:18 | etc  |
2006年 12月 18日 |
e0114536_15173584.jpg

携帯で撮影したので、見にくいです。すみません。

当日会場にいた方には、何の場面か わかるかな?
ハーフ間、応援席に駆け寄った中学男子の後ろ姿です。

輪の中にいるのは・・・懐かしい光景に、思わずパチリ。
[PR]
by kjrfan | 2006-12-18 20:40 | etc  |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Snow Skin by Sun&Moon