KJr.FAN Photo Room
kjrfan.exblog.jp
Top
カテゴリ:GIRLS( 22 )
|
|
2010年 06月 30日 |

北相地区春季大会(旧東西戦)優勝!おめでとう!
e0114536_14816100.jpg

[PR]
by kjrfan | 2010-06-30 04:07 | GIRLS |
2010年 01月 18日 |
e0114536_2283868.jpg

今年で2回目の「はまっこ娘カップ」に参加します!2連覇目指して頑張ってください!
※ちなみに、左奥に写っている方は、「OYZY'S」のおっちゃん達です!
撮影している私も、OYZY'S会員です!ちなみに、ちゃんとした入会案内等は行っておりません、
興味ある方は、是非とも入会を!
 
[PR]
by kjrfan | 2010-01-18 22:15 | GIRLS |
2009年 03月 04日 |
e0114536_2218414.jpg



お疲れ様でした。
記念すべき第1回を優勝する事が出来ませんでしたが、3位で終える事ができました、来年こそは(現5年生)に頑張って頂きましょう!
※準決勝はおしかった・・・・・。
[PR]
by kjrfan | 2009-03-04 22:14 | GIRLS |
2008年 08月 16日 |
e0114536_11224029.jpg

6年生は最後の大山杯でしたので良い思いでが出来ましたね!!
男子も準優勝と惜しくもアベック優勝は出来ませんでしたが、
また来年頑張りましょう!!!お疲れ様でした。
応援に来て頂いた方々も大変お疲れ様でした!
[PR]
by kjrfan | 2008-08-16 11:23 | GIRLS |
2008年 02月 18日 |
e0114536_93574.jpg
e0114536_9352044.jpg

大岡南招待大会2日目、新人戦と重なり5年以下が参加出来なくなったこの日、渋沢チーム南チームの協力により、連合チームで参加となりました。

シーズン中から仲の良い3チーム、初めて組んだチームながら息のあったプレーが随所にみられ、最後まで笑顔の絶えない1日でした。
又、試合途中で新人戦地区優勝の吉報が入り、笑顔のピークも最高潮!Tコーチから「笑い過ぎ」とご指導をいただきました。

ドリームチームに賛同いただいた渋沢チーム南チームの皆さん、ありがとうございました。6年生にとって、最高の思い出ができた事と思います。
[PR]
by kjrfan | 2008-02-18 09:55 | GIRLS |
2008年 01月 19日 |
e0114536_21325327.jpg

残念ながら、初戦敗退でした。

しかし、6年生が2人しかいないこのチームが、県大会に出場など
夢のまた夢と思っていたので、出場できた事が感動ものでした。
夢を叶えてくれたコーチ、そして下級生のみなさん、ありがと~!

さあ次は新人戦です。5年生のみんな、いよいよ本番です。
遠慮なくガンガンやっちゃって下さい。

**** 祈 優勝! ****
[PR]
by kjrfan | 2008-01-19 21:48 | GIRLS |
2008年 01月 14日 |
e0114536_225025.jpg

準優勝!
負けましたが、決勝戦もいい試合でした。

いよいよ来週は、県大会!!
全力でいくぞ おー!!!
[PR]
by kjrfan | 2008-01-14 22:12 | GIRLS |
2007年 12月 23日 |
e0114536_21112620.jpg

[PR]
by kjrfan | 2007-12-23 21:11 | GIRLS |
2007年 12月 18日 |
e0114536_21532058.jpg

今年のプレゼントは、左腕に刺しゅう入りのフリースです。
(トナカイの角があやしい!)
[PR]
by kjrfan | 2007-12-18 22:03 | GIRLS |
2007年 12月 11日 |
e0114536_7584474.jpg


e0114536_7574585.jpg


なでしこ杯「なでしこブロック」優勝おめでとう!
選手の皆さん、そして盛り上げて頂いた応援の方々!
本当にお疲れ様でした!
[PR]
by kjrfan | 2007-12-11 08:03 | GIRLS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Snow Skin by Sun&Moon