KJr.FAN Photo Room
kjrfan.exblog.jp
Top
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 22日 |
e0114536_21484628.jpg


お披露目・・・・

今まで沢山の応援、本当にありがとうございました。

沢山のトロフィーや楯にはそれぞれの思い出が詰まっているね・・・・
[PR]
by kjrfan | 2007-03-22 21:56 | BOYS |
2007年 03月 22日 |
e0114536_2016464.jpg


6年生のみなさん卒業おめでとう!!

中学生になってもすべての事に前向きに頑張りましょう!
[PR]
by kjrfan | 2007-03-22 20:23 | etc  |
2007年 03月 06日 |
e0114536_14254547.jpg
e0114536_14255654.jpg


旭ミニバスさんと・・・たくさん試合しましたねっ(^^)

Kコーチ・・・無理せずしっかり治して下さいね。
[PR]
by kjrfan | 2007-03-06 14:37 | BOYS |
2007年 03月 06日 |
e0114536_142277.jpg



鈴川杯 優勝おめでとう!!

最後もしっかり優勝で終わる事ができました。
これも、最後まで投げずに指導して頂いたコーチのお陰です。
そして、沢山の先輩達が君達の相手をしてくれた事も忘れずに、ミニバスで学んだ事すべてが
自分に活かせる様、努力してステップアップして下さい。

6年生・・・お疲れさまでした。
笑いあり、涙あり、感動をありがとう。

後輩への指導もしっかりね・・・・。
[PR]
by kjrfan | 2007-03-06 14:23 | BOYS |
2007年 03月 05日 |
e0114536_18455296.jpg

男子Aブロック、女子Bブロック優勝! おめでと~!!!
6年生にとって大会は最後、あとは下諏訪との交流試合のみとなりました。

女子においては、1年前の今頃はなかなか勝利する事が出来ず、
落ち込んでいた事を思い出します。
あれから1年、この鈴川杯でも早々に負けるのかな?と思っていましたが、
なんと優勝してしまいました。経験の少ない6年生達が着実に進化していました。
これもコーチの皆さんのご指導と、6年生の努力の結果でしょう。
6年生の皆さん、ぜひKjrでの経験を忘れずに中学でも頑張って下さい。
[PR]
by kjrfan | 2007-03-05 19:10 | etc  |
2007年 03月 04日 |
e0114536_7262560.jpg

3位!!!

6年生、そして男子の皆さん、応援ありがとうございました。
そしてそしてJ先輩、ありがと~!
[PR]
by kjrfan | 2007-03-04 07:34 | GIRLS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Snow Skin by Sun&Moon